2011年03月07日

ハンドメイドルアー 赤金27mm アワビ貼り25mm 落札有難う御座いました。

ヤフーオークションにて落札して頂きましたハンドメイドルアー、
赤金27mm アワビ貼り25mmを神奈川県のお客様に定形外にて発送させて頂いております。
落札有難う御座いました。
又ご縁ありましたら宜しくお願い致します。
赤金27mm アワビ貼り25mm







常時オークションにハンドメイドルアー出品中です。宜しかったら見て下さい。
ヤマメカラー 
鮎カラー
オイカワカラー

posted by 雅流 at 06:12| Comment(11) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前略

お世話いなっております。

大変遅れて申し訳ございません。昨日に県内の管理釣場で,お送り頂いたMinnowをDebutさせました。いずれも,Castは思いのほか容易でしたね。

 25mm(s)は,トィッチングさせるとより抜群な動きをすると感じました。かなりHardに操作しても,問題ありません。立ち上がりが早いので,私は源流域の小さなPool(小さな滝壺っぽい辺り)での主力に考えています。期待以上で,とっても嬉しく思いました。

 27mm(F)も,期待以上でした。私は,やはり源流域の瀬で使いたいと考えています。虫っぽい動きではないですよね。スローでも良いのではないでしょうか。

メバル等海での使用はまだです。ただ,折角このMoveですので,山女や雨仔を主に考えています。

以上,

長文失礼致しました。
Posted by 神奈川県の常連です^^ at 2011年03月29日 16:51
神奈川県の常連さん
コメント有難う御座います。

大変嬉しいお言葉有難う御座います。
今後もあらゆるハンドメイドルアーを製作していくつもりです。

また要望等ありましたら何なりと申しつけ下さい。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 雅流 at 2011年03月29日 22:31
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 03:10
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 16:49
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 03:24
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 06:33
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 05:13
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 02:11
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 22:04
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 15:58
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189327116

この記事へのトラックバック
×

